モコは相変わらず美人ですよ(*^_^*)

1か月前のちびわんこたちです!

今のちびわんこたちです!

お鼻が長くなったでしょ(^u^)


最近、モコだけサークルから出してあげても、ちびワンコたちは、しばらくすれば鳴かなくなりました。
モコ(先住犬)との差をつけることによってモコ(先住犬)はやきもちを焼かなくなった。
平等よりも特別扱いくらいがちょうどいい。
初めは、モコだけサークルに出すのは、返って良くないのかなぁって思っていたけど、ちびワンコたちは分かってくれている様子。

監視できる時は自由に遊ばせてあげるからね。モコをフリーにするのはいいけど、シーツの上で排泄してくれるシャラだけ出すのは、ダンは嫌だろうなぁ〜。