恐怖の難関突破するのは?

今日は1匹ずつ散歩しました。
まずは、モコ、次にダン、そしてシャラ。
ちびワンコたちは、玄関の前に降ろしたらすぐに勢いよく走り出しました。
散歩の途中に3ワンコにとっては試練の場所があります。黒色の柴犬のニコちゃん。モコはいつも吠えられて通るのを断念。
今日はちびワンコが体験。ほかのワンちゃんに吠えられるのは初めての体験。
ダンは、吠えられてビックして後ずさり。ままっちが「ダン!行くよ」とリードを引っ張るとダンは意を決してニコちゃんの前を猛ダッシュ
へぇ、ビビリ犬の名誉挽回だ!ダンってば頼もしいぞ〜(*^。^*)
逆にシャラは、吠えられて、これでもかというくらいしっぽを下に下げ、その場に立ちすくむ。結局抱っこして立ち去りました。
家ではいつもシャラに負かされているダン。シャラにダンの勇ましい姿を見せてあげたかったねぇ〜(*^。^*)



3ワンコのお散歩ショット(*^_^*)


それぞれの気になるものって・・・?